人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の利かせどころ。

気の利かせどころ。_f0091318_21325371.jpgこの前の火曜日、友達とディズニーシーに日帰りで行ってきたのですが、見事に雨&風にたたられました。
見事に、ショーは全部中止。乗り物類は止まる事がなかったのがせめてもの救い。(前回、ランドでビックサンダーマウンテンを途中で降ろされたので・・・。)

でもね、久しぶりのネズミさんたちとの再会に張り切ったワタシは、スニーカーで行ったわけですよ。
しかし、選択を誤りました。
なにも、キャンパス地のスニーカーじゃなくても・・・。

家を出る時はすでに大雨。
予定通りスニーカーを履いた私。
そして、ちょっとだけ気を利かせたつもりで、靴下の代えだけは持ってでている。

意味わかんない・・・。
靴下が濡れるってコトは、靴なんかもっとビチャビチャになるわけで・・・。

新幹線に乗ってから、なんてワタシは大バカなのかと大反省したのでした。
by kozuenoyu | 2006-10-27 21:34