人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノセラレ病

ノセラレ病_f0091318_1193374.jpg昨日買物に行った時に、ふと立ち寄ったお店でみつけてしまった。
前から欲しかった、棒タイ付きブラウス。
しかも、黒のチェック♪
実際目の前にするも、やっぱりフリフリのフリルに、大きなリボンは着る勇気がないな~と一旦はお店から立ち去った。
でも、やっぱり気になってお店に戻ってしまった。

そしたら、お店のお姉さんがツカツカ~っと寄って来て、
「これ~、かわいいですよね~。やっぱり~、棒タイブラウスは~、今年一枚は持ってないと~。」なんて。

もうすでに、この時点で80%は買う方向になってる。

そしたらすかさず、
「これに~、ニットのカーディガンを羽織ったり~、普通のジャケットでも~、今年味になりますからね~。」

んんっ!!今年味!!

ここで、95%に上昇。

でもって、
「これ、ラストなんですよ・・・。」だって。

はい、お買い上げ決定。

お姉さんの勝利。

何度これを繰り返しているのだろうか。
多分ワタシは、学習能力がゼロに等しいのかもしれない。(笑

コイツは何と組み合わせてやろう。
オーバーオールがカワイイかもな~♪
いやいや、ワイドなデニムやコーデュロイのパンツもカワエエぞ。

ワタシの冬支度は順調すぎです・・・。
by kozuenoyu | 2006-10-30 11:27 | girls power