女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛とは・・・?

f0091318_16471072.jpgのりさくちゃんからいただき。
ワタシが恋愛を語っていいものか・・・?
でも、なんだか懐かしく思うコトだってあったりなかったり。
でもって、恋愛についてのバトン。
妄想だけなら、罪じゃない。(笑



問1: まずはお名前をどうぞ。

koz★です。
最近「★」を変換するのが面倒になってたり・・・。


問2: 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋に落ちた瞬間はムリかな・・・。
一時の気の迷いってことも考えるし。


問3: ずばり好みのタイプは?
    
・高圧的じゃない人
・笑いのツボが同じ
・平等に見てくれる人


問4: 遠距離恋愛って、アリ?ナシ?    

アリ。
なかなか会えなくて、遠距離が辛いと思ったこともあるけど、四六時中干渉されるのが苦手なワタシは、遠距離でよかったなと思ったことが多かった。


問5: ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?  

ムリ。
100%じゃなくても、ちょっとでもいいと思うところがあれば、付き合うのはアリだと思う。
かえって100%になって付き合うと、あとは落ちる一方のような気がして・・・。

  
問6: 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン? 

ナシ。
昔は昔。今は今は。未来は未来。


問7: ヨリ戻し。アリ?ナシ? 

めちゃアリ。(なぜか強調。)
情が移っちゃってるから、モトサヤに・・・。
これも、立派な縁だと思うから。

    
問8: 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?  

それは、ムリです。
(なんかワタシ、恨まれそうだわ・・・。)

    
問9: 逆に「一緒に死んで」と言う?  

絶対言わない。
一緒に死んでも意味ある??

   
問10: 同性愛、アリ?ナシ?

アリ。
自分的には絶対ナシだけど、これだけ人間がいるんだから、いろんな感情があってもしようがないと思う。

 
問11: 恋人が浮気をしました。許す?別れる? 

ばれたら許さない。
そして、自分からは別れないと思う。
別れないで、もっと相手に対してやれることがあると思うし!!(性格悪いぞ・・・。)

もし浮気するなのら、絶対ばれずにするのがマナーです。


問12: というか、あなたもしかして浮気する派?

進んではしないけど、しないとは言い切れないかも。
二人の仲がどうしてもダメになれば、ステキな人に気持ちが揺らぐこともあるかも。

    
問13: 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

思いやり。


問14: 永遠の愛って、何だ?

永遠に続くのは難しいよね。
もし続くとすれば、情。
最初は愛情でも、情になれば永遠になる気がする。
ワタシは、これが理想。

     
問15: 別れの痛手はどうやって乗り切る? 

一人でフラ~っと旅にでそうです。
それも、超ゴージャスな旅。(笑

 
問16: 別れを一言で表現&説明すると?

一世一代の決断。
別れたら、もう会えない。
そのぐらいの覚悟で、お別れします。
(だから多分、未練が残らないようです。)


問17: 恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

アリ。
交友関係は広いにこしたことがない。
出会えたことは、何らかのプラスになるのだから、ワタシがそのチャンスをつぶす権利はない。
恋人が、その異性をどうにかしようというのが分かってたら、一言はかけます。


問18: あなたにとって、恋人って何?

分身。(であって欲しい。)


問19: 恋愛とは、一体何でしょう!

誰かを好きになるという感情は、すごくいろいろな意味で刺激になる。
自分をもっとスキルアップさせなきゃと思ったり、たまには辛い思いもして苦しんだり。

 
問20: お疲れさまでした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、 バトンを回す人を5人。
叫びます。
「思いっきり、妄想してみた~!!」

もし、興味のある方やってみてくださいな。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-04 17:21 | BATON