女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親バカです。

f0091318_033261.jpgニャンコが我が家にやってきました!
保護団体でみつけた意中のネコは、すでに引き取り手が決まっていて、また別のルートで探し始めていました。
そして急遽、「今日でも見に来て、すぐ引き取りOKですよ~♪」というところがあったので、速攻出向き、ニャンコに出会うことが出来ました。

名前は「みりん」です。かわいい生後4ヶ月の女子です。
健康診断も問題なし!家に来た瞬間からゴロゴロいってます♪

あ~、かわいいです。
動物がいるって、すごく和みます。

でもって、ダンナが今までに聞いたことのないような声で、ネコに話しかけています。
ネコの可愛さもさることながら、ダンナの豹変(?)ぶりに驚いた1日なのでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-11 00:30