女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発掘

f0091318_21295916.jpgお部屋の整理をしていたら、こんなものを見つけました。「パンチメイト」
どうやら微炭酸入り日本酒のようです。で、これのCM用と思われるソノシート。
残念ながら、プレーヤーがないのでソノシートの内容は分かりません。
いったい、いつ頃のモノなんだろう・・・?
両親に聞いても分かりませんで、とりあえずしばらく大切に取っておこうかと、兄妹会議で決定。

f0091318_21355328.jpgそいでもって、もうひとつ。
「岩手川」のCMソノシートが一緒に入ってました!!
岩手川が心の酒であるように、岩手川のCMはワタシにとって心の歌なのです・・・。

こりゃあ、ターンテーブル買わないとだな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-03 21:39