人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚まし時計

目覚まし時計_f0091318_22123842.jpg

今、ワタシが使っている目覚まし時計は非常に残念な目覚まし時計です。(笑
ワタシの周りが、すべてピンク色に染まっていた頃に買ったものです。

最初に言っておきます。

ピンク色の見た目に惹かれて買ったの!!

で、何が残念て、音・・・。
モー○ン○娘。なんだよね・・・。(写真とかは入ってないです。)
あぁ、非常に残念すぎ。

こんなの嫌だ~!!!と思いながらも、買い換える機会を逃していました。
でも、さすがに、もう買い換えたい。

どんなのがいいかな~?

朝がメッキリなワタシが求める必須機能は、

①音がデカイ
②止めても5分毎になってくれる。


でも、何かの曲で起きたい気もする。

どんなに朝が弱いワタシでも、さわやかに起きられるオススメの曲かなんかないですかね~?
by kozuenoyu | 2007-01-10 22:13