女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤、再燃。

f0091318_23364758.jpg以前、赤いワンピースに恋しているなることを書いたが、またその熱が再燃してきたようです。
でもね、真っ赤じゃないの。
暗めの赤。
カッコつけていうとディープレッドね。(笑
散財もとい、お買い物に出かけていても、ディープレッドがやけに気になるのです。
まぁ、似合うかどうかは別として・・・。


こんなに「赤、赤♪」って言ってるけど、小さい頃は女の子らしい色が嫌いでした。
好きな色は?って聞かれても、「水色」とか答えてたし。
優しいお兄ちゃん、可愛い妹、その中でたくましい真ん中っ子のワタシは、なんだか女の子らしくするのが恥ずかしかったのです・・・。
よくわかんない理由ですけど。(笑

でも、その反動が来る日が来た。
25歳。ピンクばかデビュー☆したのである。
もうそれは、大変でした。フワフワのヒラヒラのキラキラが満載だったのです。
部屋に来る友達は、「落ち着かねぇぇ!」とよく言ったものでした。
今でも小物で持つぶんには大好きだが、もうあの部屋には住めない・・・。

あれっ?話がずれちゃいましたね。
そういや、今狙っているディープレッドのロングニットが、ネットで限定発売されるんです♪
決戦の日は、明後日!
結局、昨日に引き続き、散財宣言日記になってしまいました・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-01-16 23:48 | girls power