人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルト教室

フェルト教室_f0091318_103337.jpgフェルト教室_f0091318_1035792.jpg
フェルト教室に行ってきました!
作成案を3点くらい考えていたのですが、実際に色とりどりの羊毛を目の前にし、プランは簡単に総撤回。
ネオンピンクやネオンイエローなんかに誘惑されつつも、やっぱり、普段の自分使いの色に落ち着きました。(Yくん、ウサギの模様はつかなかったよ。笑)

しかし、作業は性格がでますな・・・。
少しづつ羊毛を敷き詰めていくのですが、なんて雑なんだワタシ・・・。
もうちょと何事も細やかにならないとなぁ~なんて思ってしまいました。

楽しくお話しながらの教室は、あっという間の時間でした。
くじさん、ありがとうございました~!!

フェルト教室_f0091318_1075231.jpg
2枚目の写真、いつものあそこで反省会。
やっぱり締めはコレでしょう。
ちょっと食べかけだけど。(笑
by kozuenoyu | 2007-01-21 10:09