人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅にでたい。

旅にでたい。_f0091318_0443783.jpg久しく遠出というものをしてません。
最後に行ったのは・・・、あっ、佐渡か。
一応海外ね。(笑

以前から行ってみたい所があるのです。
『黒部峡谷』です。
中島みゆきがいつぞの大晦日に歌っちゃってた場所ね。
何故、黒部なのか?!
昔見た『岸和田少年愚連隊』で、「いいよ~、黒部はいいよ~。」って。
それがなぜか頭から離れないから。(笑

まぁ、それだけじゃないんですけどね。

今の自分じゃとっても想像できないビックリするほどスケールのデカイところに行きたい。
で、自分のちびっ子具合を改めて思いしりたい。

と、こんな感じです。

黒部に行けるのは、仲間の情報だと5月の連休辺りかららしいです。
でも、まだ雪が残ってて、完全にトロッコに乗って行けるのは夏近くとか。
まぁ、寒いの嫌いだし、夏に行くのが一番なのかもしれません。

あ~、旅にでたいわ・・・。
by kozuenoyu | 2007-01-28 00:48