人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマネントの功名

パーマネントの功名_f0091318_9511438.jpg昨日はとにかく疲れた・・・。
やっとで、家にたどり着いて、パソコン開きながら知らないうちに寝ていました・・・。

昨日、ふと思ったこと。
ワタシ、パーマかけてるときって、物事がけっこう坦々と進んでいく。
逆にストレートすると、いろいろなトラブルが起きやすい・・・。
何となくではあるが、ここ10年ほどを考えると、そう思えてならないのです。


まぁ、偶然だろうけどね。(笑
運気の波が低くなる時に、ストレートにしたくなるのかもしれないしね。

以前、何かの本で、 『女の子はパーマをかけると髪形と同じにフンワリした女の子らしい気持ちになれる』と書いてあるのを見ました。

う~ん、あながち間違いでもない気がします。
要は、気の持ちようということか?!
ちなみに今は、パーマとれかけ…。
by kozuenoyu | 2007-01-30 09:52