女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春支度Ⅰ

f0091318_20212071.jpg企んでいた。
週末は、春物たちを迎えに行くことを。
まだ2月だよ。
この前は雪も降ったばっかりだし。
でもね、早く迎えに来いってしつこいんだよね~。
まぁ~、そんなに~、せがまれると~、ワタシも~、悪い~、気は~、しないし~。(笑
というわけで、とりあえずのパートⅠです。


こちらはトップスチーム♪
まずは左。薄手のニット、重ね着仕様で購入。
ふと思った。そういや、その昔、日焼けして、金のネックレスつけてそうなオッサンが素肌に直で着てたサマーニットみたいって・・・。
でもね、可愛いんよ。うっすら、ボーダーだし♪(あらっ?どこかでもボーダーが出没してましたね。)

真ん中は古着のベースボールT。
なんだかよく分からないけど、胸には仏像らしき絵が描いてあります。(笑
コイツは値段がかわいい。古着だからこそのなせる技。
古着って気に合うモノを探し出すのが大変だけど、コレがいいんだよね。

そして、右はアホアホジャケーッツ!!ではなく(笑)、シンプルなグレーのテーラードジャケットです。
襟の形が、ヘチマカラーとまではいかずとも、丸くなっててかわいい。丈も見短めなので、ちびっ子なワタシにはウレシイ代物なのです。
けっこう、カッチリした印象を受けるので、中にチョイフリフリのスモックなんかと、ダボダボのジーンズとかに合わせようかななんて思ってます。

まぁ、よくもこんなに書くわ!とお思いでしょう・・・。
しかし、お忘れになってませんか?
これはあくまでもパートⅠ。
Ⅰがあるということは、Ⅱがあるのです…。(笑
物欲戦隊は、まだまだつづく・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-02-17 20:57 | girls power