女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春支度Ⅱ

どうやら、ワタシは記事をストックしておくということが出来ないらしい・・・。(笑
てなわけで、さっそくⅡを更新します。

f0091318_21183059.jpg今回はボトムス以下。
店先で一目ぼれしてしまった、ロングブーツ。
履き口に紐がついていて、また可愛い。
今さらブーツかよ!!って?
あくまで、春用です!!
ヒールがほとんどナシに等しいも、トウの形が丸すぎず、ほどよくお姉さん味になっている。
これにやられました・・・。ちなみに、合わせてニーハイソックスまで買っちゃいました!

f0091318_21234910.jpgそして、どうやらロングブーツを買った事で、調子づいたよう…。
「おっお前・・・、何する気だ?!まさか、ショートパンツを履こうなんて、考えてないだろうな!」等と、そんな声もチラホラと聞こえる中・・・、

アタイは、履くよ!!

まぁさ、人にはよくあるじゃない。
「気の迷い」ってヤツがさ…。(笑
これは、一応デニム地。お色はグレー。唯一コレが今回買った中で春色のような気がする。

なんだか、今回の買い物は、チャレンジ精神旺盛な買い物になってしまった。
それもこれも、春の陽気のせい。絶対に、そのせいに違いないのだ・・・。
どうりで、物欲はまだまだおさまらないもの♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-02-17 21:37 | girls power