女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人の装い

f0091318_2016424.jpg
今日、ふとテレビをつけたら、ワタシの大好きなYOU姐さんがでていました。
あるタレントさんのリアルの手持ち服を使って、YOU姐さんが、コーディネートをしましょう!って企画。

いやぁ、さすがの一言です!
なんというか、「そんな風に使っちゃうんだ~♪」みたいな。
ちゃっかり、勉強させていただきました。

ひとつ気になったというか、なるほどと思ったこと。

『大人はカジュアルな格好をした時ほど、ちょっとオトナ目のバックを持つ。』

う~ん、納得。
たしかに、すべてがカジュアルじゃあ、若いムスメ達には勝てっこないわけだから、そういうところでチョット差をつけるということね…。
あれっ!?オトナ目のバッグなんて、持ってないぞ…。(笑

まぁ、相変わらずYOU姐さんは可愛らしい。
ここ何年か、憧れの女性ナンバー1です。
姐さんを目指して、伸ばし始めた髪の毛もやっとでロングになりました。
最近、髪の毛切っちゃおうかなぁ~なんて考えてましたが、今日でその思いがなくなりましたね。
もうちょっとだけ、姐さんに近付けるまでガンバリマ~ス。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-02-20 22:57 | girls power