女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掘り返す

f0091318_1232789.gifなんとなく、そうなんとな~く。
以前の日記を読み直していて、ふと思った。
バトン、もう一回やってみっか!って。
ということで、愛するMJ曰くの2穴オヤジなみに掘りまくってみる。
(2穴オヤジさんたちは、全国に出没して掘りまくってますからね。)
前回やってたのは、今から1年前くらい。
あのときから、いろいろ状況も変化し・・・。
ヒマだな~、ワタシ。(笑




【経験バトン】

入院→× まったくもって健康体。入院する時は出産の時ぐらいだろうか。
         
風俗→× う~ん、興味なし。ってか、ウチラが行くようなところはあるの?!

骨折→○ 中3の受験前に体育の時間に右手を骨折しました。
       1週間くらい骨折に気づきませんでした。(笑   
      
補導→× 上手に逃れてましたよ。
 
献血→○ 結構好きです。
       看護学校のときは献血すると1000円貰えたので、飲んだ翌日であろうがやってましたね。 
        
女を殴る→○ 若気の至り・・・。

失神→× これもないな~。失神する人はよく見るけど。
         
男を殴る→○ 殴るという、パーでいったことはあります。

就職→○  え~っと、いっぱいしてます。(汗
        
アルバイト→○ 地元のファミレス。

海外旅行→○  グアムに2回。小5の時に船で行ったのと、看護学校の研修旅行で。
   
ピアノ→○ 10年やってました。今もたま~に弾きます。

テレビ出演→○ 某船に乗ったときにチラッと。
      
ラグビー→× え~、ルールをいまいち把握できてません・・・。

合コン→○  やったような、やってないような・・・。(笑
       
北海道→○ 昔1回だけ行った気がする。でも、ほとんど覚えてない。

沖縄→× ない!行ってみたい。誰か連れってくれません?!
         
エスカレーターを逆走→○ 地元の某ヨー○ドーのヤツをサクッと。(笑

金髪→× やりたかったけど、断念。思い立った時、すでに就職していたので。
        
ピアス→○ 看護学校に入ってすぐに、外科でブッツリいきました。

ラブレターを貰う→○ はるか昔・・・、あったような・・・。
   
幽体離脱→× ねっす。

先生に殴られる→○ グーは余裕であります。理由は、忘れ物とかそんなんじゃなかったかな。 

徒競走で1位→○ 大昔は足速かったです。これでも。

コスプレ→○  ナス以外も一応ありますよ。(笑 
     
同棲→○ う~ん、若気の至り。そういや、したような・・・。

ストリート誌にのる→× とんでもそんな器じゃねっす。
   
ナンパ→○ 昔はあった。そういや、この冬にも○年ぶりにあったな~。(笑

逆ナン→× ムリ。小心者なんで。
         
交通事故に遭う→○ ハリウッド前で横転。

パーマ→○ 最近は定番と化しています。
         
飲んで記憶喪失→○ ここ数年はよく記憶なくします・・・。あとでめちゃくちゃ反省します。

家出→○ プチってやつね。
          
万引き→○ 今はなきブルーハ○スで・・・。シャネルのパチを・・・。

自分で散髪→○ ちょっと前までは前髪は自分でやってましたが、一度失敗してからはゼッタイにやりません。
     
プロポーズ→× したこともされたこともありません・・・。(?)

食あたり→○ 昔、原宿ドックなるものにあたった。
        
宝くじ→○ 買うけどさっぱり当たらんぞ~!!

電車で寝過ごした事→× 電車に乗ることはめったにないので、乗ると目がさえます。

乗馬→○ むか~し、やったことがあったような・・・。

不倫→× ないっす!常に一筋ですもん!!
          
徹夜→○ よくやります。期限のある提出物とか、なかなか手を付けないヒトなので。

タバコ→× 格好がきまらなすぎなので、吸わないことにしました。
         
ギター→○ 昔、中古のギターを買って練習したけど、センスがなかった。

バンド→× やってみたかった!!
         
スキンヘッド→× おおっ!ブリトニーがなんだかなってたね。

土下座→× よく考えてもしたことないかな~。
        
懸賞に当選→○ cancamの懸賞に当たった。届いたTシャツはムッチリすぎて即妹行き。

ペットを飼う→○ 以前はワンコ、ただ今ニャンコのみーさんと生活中。
      
一人旅→× 完璧に一人ってのはない。う~ん、憧れますね。



けっこう、変わってるのかな~と思いつつやってみたら、意外に変わってなかった。(笑
意味ねえ~!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-04 02:02 | BATON