人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぐり逢い

めぐり逢い_f0091318_2249216.jpgそしてめぐり逢い♪byヒロシ五木(笑

もう聞けないだろうな~という曲を、電子波乗り中に発見。
さすが~、探せばあるもんだ!
それは、あるレゲエのコンピCDの中の1曲として、ひっそりと入っていたのです。
そして、今日手元に届いちゃいました~。
あぁ、散財・・・。(笑

その曲は・・・、

SHININ' RAIN (画像左)
EMI、N.G.HEAD、TAKAFIN、ATOOSHAY、JUMBO、MATCH

アナログに入っているのしか聞いたことがなかった。
ワタシはこの年代の女性ボーカルの曲では1,2位を争そうくらい大好きな曲です。
Vo,EMIの透き通るような声がいい。
そいでもって、ここちよいミディアムテンポときたら、ワタシ的には、夏の夕暮れに聞きたくなる曲なのです。
リンクを貼って皆さんに聞いていただきたいのだが、音源がネット上見当たりませんでした・・・。

そしてもう1曲、

Who am I(画像右)   HIMIKO  試聴しちゃう?

レゲエシンガーHIMIKOのアルバムなのですが、ワタシはこの中の「IRONY」と「True Color」がめちゃくちゃ大好きなのです。
ちょっとハスキーな声、なんていうのかな、高音部の泣きの声みたいなやつ?
いいね~、いいね~♪ワタシの永遠の憧れ。

このCD達、2枚とも1998~1999年モノ。
ワタシが一番レゲエ、R&Bがかっちょよかったと思う頃です・・・。
by kozuenoyu | 2007-03-08 23:10 | MUSIC