女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜勤の衝撃

f0091318_1481729.jpg終わった・・・。
無事、10ヶ月ぶりの夜勤が終わりました。
ほんとツイテル的なことも起こることなく、よかったわ~。

あっ、あったわ・・・。

ちょっと違うけど・・・。


それが起こったのは夕食の時。
食堂に患者さんを誘導し、夕食のお膳を配りました。
「いただきま~す。」とある患者さんがいったかと思うとおもむろに・・・、


フルーツ入りのヨーグルトを
ゴハンの上にかけ始めました。



さすがに声をかけようかと思ったんですけどね、普通に食べ始めたので、その後は暖かく見守ることとしました。

でもね、完食してましたよ。(笑

しかし、絶対に美味しいはずがない。
見てて、ちょっとげんなりな感じでしたもん。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-18 14:11 | DIARY