女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばいせこ~

f0091318_12343777.jpg先日、初めて最寄の駅まで歩く機会がありました。
普段の交通手段は車のワタシ。

このくらいの距離なら、大丈夫歩けるわ~♪と思っていました。
しかし、歩いたら意外に、いやだいぶ、いいやかなり遠い・・・。
ワタシ、高をくくっておりました・・・。

駅につく頃には、軽い息切れと共に、憔悴しきっておりました。
(おかしいな~、お買い物のときはひたすら歩くんですけどね。(笑)
ということで、決断しました。

チャリを買おう!!!

夜勤前にもかかわらず、思いたったすぐ行動。
さっそく近くのリサイクルショプで以前見かけた折りたたみチャリを見に行きました。

あった、あった~!!
即行、連れて帰ってきまして、ただ今我が家の前におります。

ただひとつ、気になることが・・・。
チャリにもともと貼ってるステッカーなんですがね、なぜか・・・

f0091318_12553192.jpg

HAPPY TOWN



なんて、書いちゃってるわけですよ・・・。
あ~、微妙・・・。(笑
まぁ、ええか。安かったし・・・。

でもどうせなら、ハッピーターンのほうがまだよかったのかもしれない。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-22 13:02 | DIARY