女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3周年のパーリーナイッ★

f0091318_1843894.jpg3月24日土曜日。
Holzさんの3周年パーティー★にお邪魔してきました。
去年の今頃、初めてHolzさんのお店のドアをドキドキしながら開けました。
まさか1年後にパーティーに参加できるなんてね!!
こんな感じで、かなりテンションは↑↑だったのです。

この日はお店に行くと、すでに沢山の皆さんがお集まりで、またいつものお店と雰囲気が違いました。
あっ、あと匂いもね。すでに、アルコーリーな匂いが充満しておりました。(笑)
ワタシも例にもれず、あっという間にBeerを片手に座り込んでしまいました。

お初の方やお久しぶりの方とのご対面もあり、自然にBeerは進む進む・・・。

その後、場所を移動して、移動して、移動して、移動して(笑)、解散時間は朝の6時。
うん、予定通りです。はなから始発で帰るつもりでしたからね。(笑

という感じで、非常に楽しい時間を過ごしてきました。
何?!内容がアバウトすぎる??!!
乏しい文章の構成能力のため、ソレは勘弁してください。(笑
今回参加された皆様のブログは、ステキに書いてますので!!

改めまして。
Holzさん、3周年おめでとうございます。
今回のパーリーで、改めてHolzさんのお人柄を感じることが出来ました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

追記(反省)
・楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。
・解散時、いつもの半分しか目が開いてませんでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-26 19:09 | DIARY