女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花柄

f0091318_23384830.jpgまったくもって購入予定ではなかったのだが、恋焦がれていたのもあり、ついつい・・・。
ずっと春仕様に柄物バッグを探していまして、でも柄物っていうと、いかにもラブリー柄だったり、オリエンタル調が多いんですよね。可愛いいんだけど、なんだかしっかりこなくてね・・・。
で今日、地元のとあるショップに立ち寄った時、見つけちゃいました。

バッグが目に入るなり、一目散にそのバッグに吸い寄せられ・・・。
一応他のバッグも見ましたが、結局のところ一目ぼれのブツに決まったのでした。

黒のキャンパス地にシルバーの大柄の花模様。
そして、オマケにチャームまでついてる。
うん、すこぶるよろしい!!

そして、もちろん大きさはデカイです。
余裕で1泊旅行仕様です。
やっぱりバッグはデカクなくっちゃね~♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-01 23:49 | girls power