女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめざ

今日から某所でおめざフェアが始まりました。
少し前まで、はな○るマーケットの愛視聴者(?)だったワタシ。
こいつは行かないわけにはいか~ん!!
ということで、仕事終わりに同僚をつかまえて行ってきました。

イカンね~。『タレントの○○さんが紹介しました!!』なんてのに惹かれまくって、いろんなお店をまわりながらテンションが上がってきます。(笑

で、本日の戦利品。

f0091318_2318399.jpg風来坊の手羽先唐揚
(手羽先デビュー。)


食べて、スカスカなわけじゃないよ。
最初から6個入りなの!!


f0091318_2319196.jpg妻家房のチャンジャ
(ホントはチヂミが欲しかったんだけど、なぜかコッチを。)
お店の人が、チャンジャに好きな野菜を切って入れて、ごま油をたらすとおいしいよ~って教えてくれました♪



で、その他にも定番舟和の芋ようかんを買いました。(芋ようかん狂いだったり・・・。笑)
現地では、セラルージュのこだわり卵で作ったイカ焼き、タータン珈琲田中屋のかうひいソフトを食べちゃいました。

カンペキに予算オーバー。
そして、カロリーオーバー(笑
でも、美味しいものにありつけたからよしとしよう♪
明日から、痩せよう・・・。

しかし、なぜか明日も行ってしまいそうな予感・・・。
果たしてワタシは行ってしまうのか??!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-11 23:28 | DIARY