女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くろぢ

f0091318_22131118.jpgこの前の休みの日、久しぶりに実家にみりんさんを連れて帰りました。
で、そこで事件は起きたのです。

我が家の犬猫さん達は仲良しで、よく追いかけっこをしています。
その日もいつものように追いかけっこ。
二匹が階段を駆け下りていったのを、なぜかワタシは追いかけちゃったんだなぁ・・・。

ワタシも同じように階段を駆け下りました。
さぁ、駆け下り終わるか~という時、ラスト4段で足がもつれる・・・。
で、そのラスト4段は臀部で、ドッ、ドッ、ドッ、ドンッ!!って・・・。

もうね、涙が出ました…、痛いのと情けないのとで。(笑
しかも、母親からキツイ一言。

「もう、若くないんだから、はしゃがないの・・・。」

また、泣けてきました・・・。

で、しっかり臀部には内出血=くろぢが出来ております。
名誉の負傷、いや、戒めだな。(笑

さ~てと、アンチエイジング、アンチエイジング♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-13 22:13 | DIARY