女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本酒♪日本酒♪

f0091318_33813100.jpgアップが遅すぎるんじゃ?!
そんな声も聞かれる中、のうのうとアップしてしまいます。(笑

先週の土曜日「よしだ屋日本酒の宴」に参加してきました。
実はワタクシ、日本酒好きになったのは、ここ5年ほどです。
しかし、岩手に帰ってきてからはなかなか飲む機会がなくってねぇ。
で、そんなこともあり、久しぶりに日本酒を味わいたいな~と思い、参加のはこびとなったのです。

実は、お酒は好きでも、よく分かっておりません。(笑
ということで、今回は「菊の司」の皆さんのお話を聞きつつ、ちょこっとお勉強。
いろいろな飲み方も教えていただいて、ホント家に帰ってお父ちゃんに教えてあげなきゃ!!ってかんじです。

美味しい料理をいただきながら、楽しい時間はあっという間。
久しぶりに、いい感じにパヤパヤずくなりました。(「ばやばや」の手前です。笑)

そして、その後も場所を変えて飲みは続いたのでした・・・。
次の日の夜勤、どうにかかろうじて動いていたことは、言うまでもありません。(笑
でも、楽しい疲労は大歓迎!!なわけです!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-17 03:39 | DIARY