女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニセかずお

f0091318_174412.jpg春物のストールを買いました。
無地?チェック?ドット?
う~ん、どれもしっくりこない。
ってことで、これです。ストールでボーダーってめずらしくないですか?
ショップの隅に置かれてたんですけど、吸い寄せられていきました。
Tシャツなんかに合わせても、可愛いっぽい。すそのクルクル感も可愛い。

でもね、これのお色違いがあったんですよ。赤と白のボーダー
これも可愛いな~と思って、合わせてみたんですけど一歩間違えなくっても、
確実に梅図かずおテイストになってしまうため、やむなく中止と相成りました。(笑

最近、念願のDMGのジーンズも手に入れました。
以前、お尻のセンターラインが破けてしまったのと同じ型。
あ~、出会えてよかった♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-20 01:22 | girls power