女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛どうにかしたいのさ。

f0091318_21563744.jpg最近、モジャモジャ頭が定番化してしまったワタシ。
少々飽きはじめたところもあり、イロイロなアレンジをして遊んでおります。と言いたいところだが、不器用なワタシがかろうじてできるのは、「おだんご」
おだんごのボリュームとか、後れ毛の感じとか、ポニーテールの微妙な位置とか、手ぐし感とか・・・。
まかり間違うと(笑)、一気に年齢増!!
OH!DANGEROUS!!
最近、復習も兼ねて、「今さら聞けないおだんごの作り方」なる雑誌も購入してみました。
これで、上手にできるかな~♪

f0091318_2211355.gifそれと、もうひとつ。
すご~く気になってるのが、重めのボブ。
あえてのレトロ調がよろし。
実は、今一番の憧れの髪型。
でも、でも、なかなか勇気がでないもんでね。
こういうのって、似合う顔型とかあるじゃないですか。
けっこうそういうの気にして、先に進めないタイプ。(笑

あ~、髪の毛どうしようかな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-24 22:20 | girls power