女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

都こんぶ争奪

f0091318_0202933.jpg中野の都こんぶ、大好きです。
たまに無性に食べたくなります。

そういや、中学生の時、仲間内で都こんぶの大ムーブメントが巻き起こったことがありました。
学校帰りに都こんぶを買いたいんだけど、みんながわれ先にと買いまくるもんだから、いっつも売り切れ。
だから、運良く買えたヤツはかなり英雄。その代わり、みんなから「1枚ちょうだい~♪」攻撃にあうんですけどね。

競り勝って買えてもみんなに一枚づつおすそ分けしなきゃいけない。
結局は、みんなが少しずつしかありつけないので、かなりの貴重品。

うん、今思うと可愛いもんだ・・・。
かなりおバカなことしかやってなかった中学生でした・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-26 00:41 | oneself