女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散財刑事★純情派

今日はお休み。
前日の夜勤が残業ありでグッタリだったにもかかわらず、やっぱりの早起き。
やっぱりライク小学生なワタシ。(笑
午前中に山盛りになっていた用事を終わらせ、午後から始動。
散財刑事の出動です。


f0091318_2350227.jpg
まずは赤いガーデニング用のサンダル。
ガーデニングについに目覚めたのか?!
いやいや、暖かくなってベランダでの活動機会がふえてきたんで、ベランダ用にしようかな~と。

f0091318_2356331.jpg
鑑識のみりんさん。「うん、異臭ナシ。」



NEXT!!

f0091318_23584684.jpg
Holzさんのブログで見て、確保しに行くことが即行決定したコレ。
「a+w mirror」
ちょうど鏡ぎれしていたのもあったのですが、実物で見て、もっと気に入ってしまいました。


f0091318_052654.jpg
そして、店主様オススメのサービスショット。
異素材の組み合わせがゾクゾクくるとのコト。確かに分かりますよ!!


f0091318_08145.jpg
で、やっぱり鑑識さん入りました。(笑) 「うん、ゾクゾク。」


今日も街の平和は守られた・・・。
散財刑事は、またどこかに現れるかも・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-05-09 23:45 | DIARY