女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モホウもここまでくりゃあ・・・

f0091318_0441084.jpgテレビの画像でスミマセン。

今、巷でウワサの中国の国営遊園地。
そう、模倣天国。(笑

ディズニーのキャラやら日本でおなじみのキャラに酷似したキグルミたちが練り歩いています。



いやぁ、この微妙なヘッポコ加減がいいよね。逆に気持ちいい。(笑
特に、このドラちゃんらしき生き物は、最高に気持ちが悪い。(笑

少し前に、日本の記者がキグルミにインタビューしたら、フツーに頭をはずしてコメントしてました。もちろん周りには子供達がいる状況でね。

あ~、なんてグダグダなんだ~。と思いつつも、何だか目が離せないのです。
もちろんよくないことですけどね!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-05-10 00:52 | oneself