女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軟弱とハイテンション

f0091318_23372271.jpg先日、あるフィットネスクラブの無料体験会に行ってきました。

今よくCMしてる、アメリカ生まれの女性だけの30分フィットネスってやつです。
体を動かすこととは無縁のワタシ。
さてどんなもんかと、ただの興味本位で・・・。


まず、中に入るとテンポの速い音楽がガンガンに流れています。
う~、テンション高いな・・・。

システムの説明をサラ~っとされて、実際のトレーニングに入ります。
内容は30分間で行うサーキットトレーニング。
室内に円形にいろいろなマシンが置かれていて、そこ30分で3周するのです。

インストラクターさんの見本を見て自分も真似する。


「さぁ、コズエさん頑張って!!HI!HI!!」


えぇぇぇぇ~!下の名前で呼ぶんかいっ!


「あぁ…、はいぃ…。」
まぁ、来たからにはとりあえずガンバリマスけど・・・。

で、1週目はなんとか大丈夫。
しかし、ココからがズタボロでした。

二の腕、お腹、太もも、あらゆるところがプルプルし始める。
案の定の必死の形相、そして口は半開き。(笑
あ~、誰も見ないで~~~!!

しかし残念なことに、マシンは円形に並んでいるため、
否が応でもお向かいに他の人がいて、微妙に目が合っちゃったり。(笑

まぁ、こんな感じで、無料体験は終了しました。

いやぁ、この度は自分のあまりの軟弱具合にビックリしましたわ。(笑
さすがに、何かカラダを動かさないと!と危機感を覚えつつも、ここのフィットネスはないなと。

確かに、30分という時間で効率良く運動できるのは魅力だけど、ワタシには一つだけどうしてもダメなところがありました。

それは、ハイ☆テンション

どうも米国モノは刺激が強すぎます。(笑

さっ、地道に腹筋でもしようかな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-05-10 23:38 | DIARY