女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日

f0091318_20355048.jpg5月13日、本日は母の日。
ワタシもちょっとだけプレゼントを用意したはずが・・・。
ただ今品切れ中ということで、到着は5月15日以降。
ワタシの行動が遅かったのが悪かったのだが、う~ん、ビミョー・・・。
一応、詫びの電話を実家にいれてみました。(笑


思い返してみると、母の日や父の日に贈り物をするようになったのは、実家を離れて一人暮らしを始めてから。
離れて暮らして、「暮らす」ってスゴイ大変と思い知らされ、初めて分かった家族のありがたみってヤツです。
だから1年に一回くらい、この日を使って感謝を表すことができたらと・・・。

まぁ、珍しくこんなことも書いてみるが、
我が家でのワタシの立場は、生まれた時から変わりなく・・・。

「コイツはドコででもたくましく生きていけるだろう。」って。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-05-13 20:38 | DIARY