女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

time will tell

f0091318_22373766.jpg 「time will tell」 → 「時間は話す。」

直訳するとこうかしら?
でも、「時間は教えてくれる。」ってコトのほうが近いのかな~。
これ、最近のワタシのテーマです。

宇多田ヒカルの曲にありますね。
この曲のリリックにあるとおり、「時間が経てば分かる」ことって沢山ありますよね。


何か悩んだ時、結論を早く見出そうとするのもいいが、時間が解決してくれることもある。
焦って、解決しようとしなくてもいいんじゃないかなぁ~。
それこそ、「時間が教えてくれること」があるんじゃないかな~と最近ね。

でも、決して解決しようとする努力を怠ってはいけない。
ただ、その速度を少し緩めて、すこし深呼吸をして・・・。

少し大人になったのかしら、ようやく。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-05-21 22:38 | oneself