人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ色

いろいろ色_f0091318_09491.jpg先日、ある場所で「あなたのオーラを見ます」ってのに偶然出会ってしまい、まんまと見てもらってしまった。

テレビでよくやってる霊視みたいなものではなく、ある機械に片手を乗せて、そこからオーラを判定するらしい。
まぁ~、今どきはこんな機械まであるのね~と驚いていると、ものの1~2分で結果は出てきました。

ワタシ、黄色らしいです。予想は赤だったんだけどな~。
で、黄色のオーラの解説を聞いてみると、

『陽気で朗らか』 『ひょうきん』

まぁ、当たってないわけではないかな。
どうせなら、「知的」とか「古風で地味」とか、ワタシとはかけ離れてる結果がでたら面白かったのに。(笑

でもなぁ~、このブログを読み返してみると、残念ながらやっぱりワタシは黄色な人間なのかもしれない。

それにしても、ワタシにはさっぱり見えっこないのだが、こんなのが肉眼で見えちゃったら、街はせわしないわな~。
by kozuenoyu | 2007-05-29 00:31 | DIARY