女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日勤後のご褒美

f0091318_234265.jpg4日間日勤を終えた今日。はぁ~、ぐったりなワタシです・・・。
今日も帰宅後夕食を食べた後、知らぬ間に意識が遠のいていました。
いつからこんな軟弱になってしまったのか・・・。

そんな意識が消失した状態から、ふと目覚め、なぜか思いたってしまった。


『そうだ、岩盤浴へ行こう!!』
(京都へ行こう!風に読んでいただけると、なおヨシ。笑。)


ということで、我が家の近場に出来たという岩盤浴のある某所へ行ってまいりました。

数ヶ月ぶりの岩盤浴。
ちょっとテンションもあがりつつ、小刻みツーステップなかんじで乗り込む。(笑

で、やっぱりいいわね~♪
なんだか寝てるだけで、ジワジワと汗かいて、ホントいらないものが出た~!!ってかんじ。

毎度思うが、不精モノのワタシにはピッタリだ・・・。

けっこう汗もかき、さ~てもしかしたら体重とか減ってんジャン?!と淡い期待を持ちつつ、体重計へライドオン。

プラマイ0。

世の中って、甘くないのだよ・・・と再確認してみました。(笑


それにしても、『岩ダーラ』ってネーミング・・・。
多分ここには、行かないな・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-11 02:04 | DIARY