女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーキ様サマー

f0091318_0271557.jpg最近、お買い物・・・してます、順調に。(笑
夏バーにも無事に出動。もちろん戦利品アリなわけです。
だって、物欲戦隊なんですもの。(笑

で、気づいたらこのアリサマ・・・。
カーキ色のボトムスが3つ。

普通ならありえない・・・。

しかし、なんていうの?バーゲンマジックってやつ?!
そう、ソレのせい、ソレのせい・・・。

でも、カーキ色ってのは、非常に使い勝手がよろしい。
この夏、大活躍してくれるであろうタイプの異なったお三方。

左は、膝上丈のサロペットパンツ。
昨年に引き続き、サロペット熱はまだまだ冷めやらない!!
ベルト位置が若干、下目についているので、ベルトをした時としない時の表情が違う。
うん、こういうの大好物♪

中央は、太ももが隠れるくらいのショートパンツ。
冬場から続く、ショートパンツ人気。
冬場は、短くてなんぼ!!だったのだが、少しづつ丈も長めになっているよう。
ちょっと、ダルッと着たいワタシにとっては、すごくアリガタイばかりです。

右は、ふくらはぎ丈のややボックスタイプのスカートです。
こちらも、ワタシが大好きな「ダルッと感」がムンムンです。(笑
もう少し暑くなったら、ノースリーブを合わせたいと企んでいます。
(その前に、二の腕強化月間に入らなければいけないのだが・・・。)

まぁ、とこんなかんじで物欲魔人、物欲戦隊ともに活動中。
そして、一緒に散財刑事までもが…。

すでに物欲戦隊のお方、我こそは散財刑事のみなさん。
最近、どんな感じですかね~?
(と、振り逃げしてみる・・・。笑)
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-20 00:49 | girls power