女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女心とチェックと秋の空

ここ数日ほどの涼しさ、否が応でも秋を感じずにいられないのです。
ワタシ的には、まだまだ夏のまんまでよろしく哀愁なのだが。

秋、あき、アキ AKI。
なぜか秋と言ったら、無性にチェックにありつきたくなる…。
いや、毎年必ずありついている。(笑

f0091318_417224.jpg
最近、こんな色合いばっかりだ…。(笑
一応、コレもチャックかなと。
チェックなのに、カッチリせず、言うなれば「クタッ」とした感じがええかなと。
f0091318_3595894.jpg
もひとつ、買っちゃった…。
白地に茶色のチェックのワンピ。いやぁ、秋色です。

どうしても可愛さだけが全面に押し出されがちなチェック。
できればお色は抑え目で、お姉さん具合を楽しもうかなという魂胆。

しかし、この丸襟具合。
絶対に『首もと周辺につける何かとても適したもの』が欲しくなる感じだ。
さぁ、ワタシはこの勢いで買いに走るのか?!答えは・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-08-20 04:06 | girls power