女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あいすくりぃむに愛されて

最近、アイスばっかり食べている。
普段はそんなにアイスを欲するカラダではないのだが、なぜだろう…。
仕事場でも、売店のおばちゃんに「新商品だよ~。」なんて言われると、まんまと手に取り、105円と交換してしまうのである。(笑

f0091318_373391.jpg
コレ何?って思った人もいると思います。
はい、ジャイアントコーンを半分に割りました。意味もなく。(笑

f0091318_38676.jpg
もひとつは、パナップが笑ってたので、一枚パチリ☆

余談。
アイスクリームを食べると、口の中の上あご(医療用語だと、口蓋かな?)の皮がベロベロなっちゃうんですよね、ワタシ。
自論は、軽い凍傷になるんじゃないかと。
わかってくれる人…いますかね~。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-08-21 03:20 | DIARY