女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帽子捜索中

連投、止まりません・・・。(笑

いやぁ、帽子が欲しくってね。
どんな帽子って言われると、正直困るのだが、とりあえずしっくりくるのが欲しい。
数年前までは、帽子大好きで沢山あったのですが、去年思い切って一掃しました。
で、手元に残ったのはフェルトのハンチングと黒の荒い網目のニット帽の二つだけ。

最近は帽子ばっかり探してます。
そしてたら、こんなのがあった。
f0091318_17285346.jpg
f0091318_17295668.jpg

ヘッドアクセ、カワイイ♪
自分じゃ、ムリだけどね。あ~、寄り道、寄り道・・・。

昔、友達に「koz★が帽子かぶると、昔のアイドルみたい・・・。」と言われた事がある。
確か、中学生の頃だったろう。
それ以来、帽子を買う時、必ずその言葉を思い出す。

昔のアイドル・・・、嫌じゃ・・・。(笑
ということで、
ワタシの帽子を買うときの基準は、「昔のアイドルにならないこと」。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-19 17:39 | girls power