女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DS

先日、お江戸まで行って参りました。
目的は、ザ・スライドショー10JAPAN TOUR 「みうらさんやりすぎだよ!」

このスライドショーってのは、みうらさんが集めたバカなネタをスライドにして、わざわざスクリーンに大写しにしたものに、いとうさんがツッコミをいれていくというエキサイティング・トーク・バトルショー。(笑
f0091318_126017.jpg

毎度、このスライドショーではお土産が付きます。
しかし、もらって嬉しくない「いやげもの」。
ちなみに前回のスライドショーのお土産はは、兜(かぶと)
その時のみうらさんのブームが、KBTこと「カブト」だったので。(笑

で、今回は何だろう♪と、入場口でもらった袋の中身を早々に開封。
f0091318_125379.jpg

イズミンこと泉麻人の似顔絵皿!!(笑) 上物!!家宝にします。

さて、スライドショー本編はというと、みうらさん曰くの「DS」(どうかしてる)ネタが満載。
最近、文房具は「サイボーグ」っぽくていい!発言から始まり、中国のパクリ遊園地も真っ青な日本KKC(かかし)達などなど。

ネタバレにになるのでこれ以上は書きませんが、2時間半笑い倒しました。
しかし、わがホームタウンの写真が、ネタとしてスライドに映されたのには、ニヤニヤしてしまった・・・。

今回の東京公演も含め、全5公演あるのだが、お土産もネタスライドもすべて違うらしい。
お金と時間に余裕があるなら、全国追いかけたい気分である・・・。

ちなみに、11月にWOWOWで放送になるらしい。
興味のある方は、ぜひ「DS」な世界を味わってみてはいかがですか?
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-29 01:46 | appreciate