女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

head ache

昨日、準夜勤が終わり、帰宅するとなんだか頭痛が。
職場を出るまでは、元気だったのになぁ~と思いつつ、とりあえずは大事をとって早めの就寝。

しかし、朝になっても頭痛は治まらず、本日の移動はベッドとテーブル、その間1メートルの往復のみ。
夕方になり、やっとで頭痛は治まり、休みなんだし何かしようと・・・、とりあえず実家に帰ってみました。
風邪の前兆だったのかな~。

去年まで、風邪すらめったにひいた事がなかったのに、今年になって体調を崩すことが多くなりました。
あぁ、コレって○○ね・・・。(あえて書かんけど。笑)

f0091318_0573753.jpg

ガンバレ、アタシの自己免疫力。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-10 00:59 | DIARY