女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早いもんだね。

f0091318_232725.jpg
早いもんです、今年ももう12月。
あっという間に、外は雪で真っ白になりました。
今年中にやらなければいけないこと(仕事のこと)、見て見ぬふりをしてきたがさすがにもう逃げられない。
そろそろ本腰を入れてやるとするか・・・。

さぁて、私自身のことで、何かやり残していることはないか?
え~っと・・・、今年中に思い出せるかな・・・。(笑

そして今年は、年末ガッチリ仕事の予定。
それは何故なら、フフフッ、稼ぎ時だから。


年末年始に勤務すると、わずかながら『年末年始手当』が発生するのです。
ウチの職場は、ホント微々たるもの。(泣

でも、大きい病院だと、年末年始の勤務でブランドバッグが一個買えちゃうらしい。
ウラヤマシイ・・・。

とまぁ、こんな感じで12月。
寒さにへこみつつ、頑張るとするか。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-06 02:32 | DIARY