女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変わりはないですが、日ごと寒さがつのります。

f0091318_23535188.jpgもう聞き飽きたし、言い飽きた・・・。

『寒い。』

めっきり、ヒーターの前から動かなくなったワタシです。
みりんさんも、寒いらしくワタシにピッタリとくっついております。
わずかながら、暖が増。

今日は思い切って、『エンジンスターター』を勢いで買ってみた。
というのも、何もしていなかった去年の冬とは変わり、今年は夜勤もしなきゃいけない。
夜勤の通勤は、辛い・・・ということでね。

特に、準夜勤のあと(深夜1時)寒い中、フロントガラスの氷をガリガリやるのは、非常に辛いのです。なので、なのでね・・・。

まぁ、おかげで財布も冬到来・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-09 00:03 | DIARY