女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスを前に

f0091318_22115340.jpg

皆さん、今日から3連休。いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは、明日まで仕事です・・・。
早く、人間になりた~い!ではなく、土日休みの仕事につきた~い!!(笑
まぁ、叶いっこないので現実逃避はここまで。

今月、クリスマスに連休をくれた、師長さん。
ア、アリガトウ…ゴザ…イマス・・・。

かなり困ってます。(笑
おかげでワタクシ、その連休の予定を埋めるべく苦心しておりました。

しかし、どうやら予定が埋まりそうです。!!

『職場からもらった資料を読んで感想文を書きます。』

というのも、26日が提出期限だということをすっかり忘れていただけなのです・・・。

結局、こんなんかい・・・。(笑


でも、クリスマスだからって、ここ10年ほどは何をするってわけでもなかったのです。
だから、去年と同じように過ごすだけです。

寂しい?
いえ、まったくもって、寂しくはないです。

ただちょっと、病院の宿題で時間がつぶれるのは、虚しい・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-22 22:12 | oneself