女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行く年 2007

f0091318_207427.gif
今日でおしまい2007年。
今年は再出発の1年でした。
年初めに掲げた目標は、 

『無駄遣いをしない!!!・・・・・・ように細心の注意をする。』

果たして達成されたのか?
答えは、半々。

まず半分。
まぁ、今年も物欲戦隊の活動は盛んだったわけで・・・。
そうすると、必然的に散財刑事までもが出動してしまうわけで・・・。
その分、仕事に熱が入る入る。(笑

そしてもう半分は、時間の無駄遣いがなかったように思うのです。
今思うと、すべての時間に意味があったなと。

今年は「待つ」という時間の使い方も覚えました。
この部分は、自分が成長した部分だな~と。

とにかく、とても楽しい1年だったのには間違いがないのです。
こんな風に、楽しかったと思って1年を終えるのは初めてかもしれません。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ!

そして、あらためまして、皆様今年もお付き合いいただきアリガトウございました。
こんな物欲だけで構成されているワタシですが、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~。
f0091318_20125129.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-31 20:08 | DIARY