女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JJごっこをしてみる。

f0091318_23125796.jpg
我らが物欲戦隊、冬の活動強化月間に突入いたしました。
ということで、早速出動して参りました。
戦利品の数々、思わず『JJごっこ』をしてみました。(笑

(ちなみにJJごっことは、ファッション誌『JJ』の海外お買い物企画でよく見られる、購入したものをわぁ~いとベッドに全部広げてみること。)

あっ、残念ながらベッドの上じゃないし、JJの娘達なんかの比にならないほどの少量なのですがね。(JJの娘達は、ベッドいっぱいに広げちゃいますんで。笑)

今回の一押しはパンプス。ブーティーじゃないですよ、コレ。
スエード地の折り返しパンプスです。
形に惚れました。
ロールアップしたデニムとカラタイなんか合わせたら可愛いと思うんだけどね。

でも、ホントは狙ってたものが一個しか買えなかったんだよね・・・。
黒のショートブーツとライダースジャケットとダウンジャケット、まだまだ捜索中です~。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-01-03 23:38 | girls power