女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

厄年の厄年による厄年のためのめあて

f0091318_23295475.jpgさぁ~て、西暦2008年もすでに15日過ぎました。
そういえば、今年の目標を決めていませんでした。

目標・・・、目標・・・・っと・・・。
とりあえず、『現状維持』とでもしておきましょうか。

こんなん、目標じゃないわ!
そうですね、そのとおりです。だって、ワタシもそう思いますモン。(笑

というか、現状維持しつつ来年への種と土壌づくりをする。これが、正しいのかも。

今年は、頑張りすぎないようにしよう。
今自分ができること、やるべきことしっかり判断して、出来るコトからしていこう。
そして来年、ヨッシャ~!!と物凄い勢いでスタートをきれるようにしよう。

だってそう、今年は厄年だから。(笑
近いうち、御祓いに行かなきゃな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-01-15 23:30 | DIARY