人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカート大捜索中

スカート大捜索中_f0091318_21383492.jpg最近、やたらとスカートをはいてます。
秋から続く、ワンピムーブメントも引き続きつつ、ちょっと昔っちいミニスカートがLOVEです。

黒やグレーのシンプルなプリーツスカート。
定番チェックのプリーツスカート。
そして、大本命はフォークロア調のギャザースカート。

チロリアンテープなどついていたら、よりいっそうやられています。

しかし、注意が必要。
トップス、ボトムとも甘甘は、自分的によろしくない。というかいろいろキケンだ。
なので、今年は襟ぐり浅めのパーカーと合わせてしまおうと・・・。
そして足元は、ゴツめのブーツかスニーカーです。

ということで、最近は昔のスカートを掘り出してみたり、好みのスカートを求めて古着屋さんに足しげく通う日々なのでした。

しかし、実家の部屋が恐ろしく汚い・・・。(笑
by kozuenoyu | 2008-03-03 21:39 | girls power