人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例、春にこじつけてみる。

久しぶりの連休。
案の定、某ショッピングエリアで堪能してしまいました。
後悔じゃないの、ただの反省です。(笑

まぁ、春に向けてかわいいお洋服が出ているからには、偵察に行かなければならないわけで・・・。
そして、まんまと抱えた紙袋は2つなわけで・・・。
毎年恒例、春にこじつけてみる。_f0091318_2113579.jpg

さすがに春!
柄物が気になってしょうがない。(笑
去年の秋口から、ジワジワきてる小花柄は、どこのショップでもたくさんありましたね~。
これは、シフォン生地で、いかにも春な感じです。
ボーイズライクなデニムに合わせるトップスがほしかったもんで、ついつい。

そして、またもやワンピースを買ってしまった・・・。
我が家のクローゼットがワンピースで侵食されております。
でも、スワン柄などと言われたら、アニマルモチーフ好きのワタシとしたら、買わないわけにはいかない。
いやぁ、かわええ。

30オーバーが、果たしてこのフリフリに手を出してしまっていのいのかと思いつつ、そんなのは気のせいだと言い聞かせて買ってしまう。
もう、末期症状です。
えっ?だいぶ前から?!(笑
by kozuenoyu | 2008-03-26 02:12 | girls power