女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先輩

この4月から、新しい役がついたため、勤務内容に若干のプラスの業務ができました。
今日は最初の仕事として、一週間の日勤の部屋割りをしてきたのですが・・・。

・・・メンド・・・。

勤務表を作る、師長さんの大変さがわかりました。

困惑していると、先輩が一緒に手伝ってくれて・・・。
ワタシの職場には、偶然にも同じ看護学校の先輩が二人いて、その先輩二人が今日は手伝ってくれました。

そして、困ったら何でもいいから言いな!!って。
いやぁ、心強いです・・・。そして、ホントありがたいです。

ちょっと役がついて凹んでいたのですが、なんだか頑張ってみようかなぁと思ったのでした。
ナース11年生頑張ろう・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-03-29 02:22 | MEDICAL