女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恐るべしブルーベリー

f0091318_23333742.jpg
今年初、cota cafeに行ってきました。
目指すはランチ1番乗り!盛岡出発9時半です。
それもこれも、念願の豚肉のブルーベリー煮込みにありつくため。

いやぁ・・・、美味しかったぁぁぁぁ!!
ブルーベリーのソースの味がしつこすぎずだし、豚肉は柔らかいし♪
雑穀ごはんも美味しかったぁぁ。

毎度のことだが、ボキャブラリーの足りないワタシにはこれが精一杯の美味しさの表現です。(笑
とにかく一緒に行った友達は、「時間をかけてでも食べに行く価値あり!」と絶賛しっぱなし。

よ~し、また近いうちに行こう♪
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-23 23:53 | DIARY