女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1匹増

前回のブログでお察しのとおり(笑)、我が家のネコが増えてしまいました。
推定生後6ヶ月の男の子です。ヤングです。(笑

名前は、周りの皆様からいろいろご助言をいただきました。
で、決定した名前は、『カンタ』です。
f0091318_27640.jpg

少しではありますが、目の病気をしているので、しばらくは動物病院通いです。
しかし、本人はいたって元気。
人間大好き!!すぎて少々困っております・・・。(笑

先住猫のみりんとの相性も心配されましたが、どうにか仲良くやってくれているようです。
最近では、みりんがカンタのことを舐めている時もあり、それを見ると、「みりんも大きくなったんだなぁ~。」となんだかジ~ンとしてしまったり。

まぁ、なんだかんだ楽しくやっていこうと思ってます。
f0091318_2125721.jpg


追記
なんと、カンタにミドルネームが…。

なぜか「バース」らしい。(笑
ってことで、B(バース)・カンタです。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-05-03 02:14 | DIARY