女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デカストーン

f0091318_0103143.jpg
夏のパンプスは毎年悩みモノです。
そんなに悩むなら、サンダルはいてりゃいいじゃんとも思うが、そうもいかない。
30越え女子でも、足元をちょっと遊ばせたいときもある。
というわけで、今季のパンプスはコレ。

えっ?!なめてるのかって?

えぇぇ~、かわいいじゃん。(笑

まぁ、はずしのアイテムってとこですね。
ゴロゴロとでかいストーンがついているものの、クリア色だからそんなにうるさくない(と思う)。

ブランドはおなじみのCOCUEです。
毎度、可愛さもさながらお値段もナイスプライスです。

そして、コレはバレエシューズなので、足にフィットしてすごく歩きやすいんです♪
いやぁ、我ながらナイスショッピ~ングで~す♪(テニス部風で)

しかしながら、欠点が・・・。
歩くとこのでかいストーン達が、ガシャガシャなるんだよね・・・。
お前はロボかっ!!って誰かに言って頂かないと、悲しくなるほどです。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-06-30 00:23 | girls power